ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪の天気は
晴れ時々曇りって感じで
風が強いですね〜〜(*´∇`*)


ちょっと薄着だから
肌寒いですね〜(>_<)



でもこの間の
ちょっと暑すぎる天気をのぞくと

最近の天気は
ホント良いですよね〜( ̄▽ ̄)♪



心地が良くて
暑くもなく寒くもなく
ちょうど良い気温♪♪


そのお陰で最近はいろんな洋服が着れて楽しいですね〜ヾ(≧∇≦)


今のうちにいっぱいオシャレ楽しんどかないと、

暑くなってきたら
オシャレとか考える余裕なくなっちゃいますからね〜〜(´-ω-`)


とりあえずまぁ、
どこかに出掛ける予定はないけど
当分は外に出るだけで楽しめますね( ^ω^)





さてさて話は変わりまして〜♪


フッと思ったのですが、

毎日ブログ書いてるのに
最近見たDVDの事ぜんぜんブログしてなかった。。。。Σ(゜д゜;)



実はさりげな〜〜く
最近、夜はDVD見まくりなんですよ♪♪


あっ!!


夜だからって
別にエッチなDVDじゃありませんよ(*^ε^*)ワラ


でもホント最近は毎晩、
睡眠を忘れて見てたんですよね〜〜( ´_ゝ`)



ちなみにどんなん見てたかと言うと。。。。。。



あっ!!


もうすぐ稽古場に到着なんで、
稽古頑張ってきま〜〜す(*^▽^)/★




この続きは
次のブログで〜〜(-゜3゜)ノ


って事でこの辺で〜♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/7 22:51

     なおやん


    ぉ疲れ様です


    汗だくだく
    の稽古本当にぉ疲れ様でした〜

    なおやんは汗っかきでしたっけ?
    何か聴くところにょりますと20リットルも汗だそぅで〜(笑)(笑)


    これからの公演頑張って下さいね

  • KoKo 
    5/7 23:10

    あ〜りゃりゃ!(°O°)

    ではで
    Blogお待ちしてまぁす☆★
    (o^∇^)v

    明日も良い天気&H過ごせますように

  • ちゃん 
    5/8 06:21

    最近の暑さが夏らしくなった感じがします(^o^)

    今ぐらい時季の洋服はどんなのが好きなんですか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)