ShunKan☆山形

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像1
特別企画

ShunKanにインタビュー

山崎雅也 編


問う男(以下、問)「ShunKanに入ったのは何故?」

山崎雅也(以下、雅)「募集を見てですね、旬な関西人という俳優ユニットを募集しているという事でしたので、これは…」

問「『俺や!』と?」

雅「いやいや(汗)まあ何かにチャレンジしたかったんで、今しかないと思ったんで

問「もともと俳優になりたかったとか?」

雅「そうですね。やりたい思いはあったんですけど、中々一歩を踏み出せずにいたんで」

問「踏み出しちゃった訳ですな」

雅「そうなりますね(笑)」

雅「ShunKanで一番背が高いけど、それで何か得した事は?」

雅「(得も損も)今のところまだ無いですね。バランスを考えて端っこに立つぐらいで」

問「前回のShunKanランキング(メンバーによる投票)でShunKanで一番のイケメンというデータが出ているんですが」

雅「はぁ(照)たまたま運が良かっただけですよ」

問「因みに雅也君は誰に投票しましたか?」

雅「僕は彦太さんです。 はあと」

問「ShunKanに入って変わった事は?」

雅「…??(悩み中)」

問「…。無いん?」

雅「あるんですけど、ものの考え方とか、常識的な面もそうですし…」

問「今まで常識が無かったと?」

雅「いやいや、そうじゃないですけど(焦)より強くなったかなと、思い、ます。はい」

問「ShunKanの中で一番仲良しは?」

雅「特に誰ってのはなくて皆仲いいです!彦太さんとはたまにご飯に行ったりしますけど。 はあと」

問「敵(かたき)役とかは?」

雅「敵役というか、同い年の(田中)琢巳はちょっと…ライバル?」

問「今後のShunKanについて」

雅「もっと一致団結して意志の共有というか、(個々としては)同じ目的でなくてもいいと思うんですけど。大阪を拠点に頑張って活動していきます!」

問「ありがとうございました」


 
  • コメント(全3件)
  • ちゃん 
    5/6 19:03

    頑張ってくださいo(^-^)o

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/6 21:17

     山崎雅也くん編〜

    ライバルは琢巳君なんですか?(笑)

    『旬な関西人』雅に適役だった訳ですね
    (笑)

    旬関の皆さん仲が良いですものね


    これからも歌にお芝居と頑張って下さいねっ


    応援してまー

  • アリス 
    5/6 21:59

    こんばんわぁ♪毎回 色んな事聞けてこの企画大好き
    叉新しい事知ることできました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)