ShunKan☆山形

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像1
特別企画

ShunKanにインタビュー

武田尚也 編

ゲスト:たまたま側にいた彦太とリュウジ


問う男(以下、問)「ShunKanに入ったのは何故?」

武田尚也(以下、尚)「歌にダンスに色々な事がしたいからShunKanに入りました。でも実は、僕がいたからこそShunKanが出来たわけで…」

彦太とリュウジからブーイング!

問「今日のファッションのポイントは?」

尚「ドレッシーな感じで蝶ネクタイをつけてきました。どうですか?」

問「(※ちょっと馬鹿っぽいけど)いいんじゃない」 ※心の声

尚「あとレギンスです。パッチじゃなくてレギンスですよ!」

問「ShunKanに入って変わった事は?」

尚「歌が上手くなった事と、ダンスが上手くなった事と、あと滑舌がよくなった事ですかね」

彦太とリュウジから大ブーイング!!

尚「そういう気になった事が変わった事なんです!」

問「ShunKanの中で仲良しは?」

尚「仲良しですか?(ぼそっと)みんなキライです!」

問「みんな敵(かたき)役と?」

尚「…??かたきやく?」

彦太「『敵役』の意味が解らないんじゃないですか?」

問「敵役(てきやく)と書いて敵役(かたきやく)」

尚「ああ、敵にもならないですね。余裕で勝ってますね!特にG君とR君には」

彦太とリュウジから激ブーイング!!!

尚「嘘です。みんな好きです! はあと」

問「今後のShunKanについて」

尚「芝居に、歌に、ダンスに、、芝居に、、、頑張っていきたいです!」

問「ありがとうございました」

リュウジ「尚也君、中身なさすぎー!(笑)」


 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/6 21:09

     武田尚也くん編〜

    G君とR君っ


    彦太君とリュウジ君
    ですかねぇ〜(笑)

    でも『旬関』の皆さんは凄く仲が良いですよね


    これからも歌にお芝居と頑張って下さいねっ



    応援してまー

  • アリス 
    5/6 22:01

    すんごく楽しそうですよね
    ひとつ新しい事知れたの嬉しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)