ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日も大阪は良い天気ですね〜〜☆

日差しが眩しいぜ( ^ω^)


ってか昨日の夜は
ちょっとムシ暑かったような気がします。。。



まぁベットに入って直ぐに寝ちゃってたから
あんまり気にはしませんでしたが( ´_ゝ`)


たぶん布団いらずで
寝てたような気がします(@^▽^@)ノ



でも嫌ですね〜〜!!

もうそんな時期なんですかね(*´д`*)


この間までは

春はまだか〜!
早く暖かくなってくれ〜!

と言ってたような気がするんですが

早いもんですね〜〜(´・ω・`)


気がついたらムシ暑いなんて。。。。。。。


まぁ昨日は特別でしょうね〜♪



。。。。。って言うことにしておきたい(*´_⊃`)


なんせ僕は

夏があんまり好きじゃない上に
暑いのは大嫌いなんですよね〜(。´-д-)


だって寒いのって
着込んだり動いたりしたらまだ
暖かくなってくるから良いけど


暑いのは
服を脱いでも暑いし
動いたら余計に暑いでしょ(゜□゜*)


あと僕は汗かきだから
暑すぎると溶けちゃうような気がするんですよ。。。。。(x_x)笑


まぁとにかく暑いのは嫌いです!!


だから今年は暑くならないでくださいっっ!!


って誰にお願いしてんねん!
て感じですよねヾ(´ε`*)ワラ


まぁ僕の気持ちは
まだまだポカポカ春日和なんで
この話はまた今度しましょう( ̄∀ ̄)ワラ



そういえば
今日でゴールデンウィークが終わっちゃった所が
多いみたいですね(ё_ё)


仕事たくさん溜まってる人が
多いと思いますので
いっぱい頑張って下さいね〜(☆゜∇゜)☆


僕も今日は稽古だから
頑張ってきま〜〜す♪♪




って事で
今日はこの辺で〜♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/6 21:01

     なおやん
    んばん


    なおやんは暑いと溶けちゃぅのですか? (笑

    でもそぅですょねー

    マジ暑いとどぅしよぅもなく汗・汗・汗だくなっちゃぃますものねー(^-^;


    これから暑くなってもめげず頑張ってね
    おやん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)