ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣でっす★










はい!今日はですね〜








梅田の歩道橋で

歌のパフォーマンスをしながらのビラ配りと、




大阪城公園で歌ってきました!(^^)♪












いやー


さすがGWで
人がたくさんいたんですが





立ち止まって観てくれる方や、
興味を持って話を聞いてくれる方、


応援してくれる方などもたくさんいて

自分達も楽しんでできました!(^^)★










それにしても
今日はなかなか日差しが強くて

結構焼けましたねー( ̄▽ ̄)笑















僕は日焼け止めを塗るのは好きじゃないんですが、



パフォーマンスしながらの
ビラ配りはこれからもやっていきたいので、



さすがに紫外線対策をしないと


夏頃には1人だけ
南の島でバカンスしてきたみたいになってしまうやろな(;゜0゜)笑














とにかくこれで

14日の無料ライブに1人でも多くの方が来て頂けると嬉しいです!(^^)♪










写真は
大阪城公園で歌ってる途中にとったものです★










それでは!
おやすみなさい〜♪