ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は快晴〜〜〜〜(*´∇`*)


気持ち良い1日でしたね〜〜♪



ってか!
そろそろ半袖の人達が増えてきましたね(-゜3゜)ノ


遂に衣替えの季節がやってきたって感じです!



まぁ僕は朝晩がまだ寒く感じるので
頑張っても半袖一枚はまだ無理ですけどね〜(´-ω-`)




さてさて今日も
ゴールデンウィークですね〜(・ω・)


いったいいつまで続くんでしょうね〜
ゴールデンなウィーク( ´_ゝ`)



でもやっぱゴールデンなだけあって
生活リズムが変わっちゃいますよね( ̄▽ ̄)


まぁ『何が変わったん!?』

と言われると
僕自身は意味もなくテンションが高いとか

いつもよりジュースを飲むのが多いくらいなんですが


回りの人達は
普段の日常より、笑顔が多い気がしますよね〜ヾ(*゜▽゜)ノ


後はファミリーみんなで楽しそうな人達が多い気がします♪♪


さすがゴールデンウィーク
良いですね〜(´▽`)



普段、仕事ばっかりで
なかなか家族皆で会えない人逹や、

里帰りで、実家に帰ってきてる人逹〜♪


やっぱり家族みんなでいるのって幸せなんですよね〜(*´_⊃`)


自然と笑顔が増えちゃうんでしょうね♪♪



明日もいっぱい良い笑顔に出合いたいです(*^▽^)/


笑顔って見てるだけで
幸せを貰える気がします( ̄▽ ̄)b


それだけで笑顔が多くなるゴールデンウィークって
ホント凄い価値ありますよね〜!!



明日もまだまだゴールデンウィークな人は多いはず☆

明日も1日楽しみですなぁ♪





そういえば!!
話は変わりまして


僕の携帯は壊れちゃってます。。。。。


でもNEW携帯にチェンジって訳でもなく


壊れたまんまなんですよね〜〜(*´ェ`)



まぁ壊れたって言うより

意味もなく急に
電源切れちゃうんですよ〜〜(´Д`)



寿命ですかね〜〜


ブログ書くときに
いつも消えないかヒヤヒヤしてます(;´д`)



何か良い治療法があれば
誰か助けて下さいね〜〜!!




って事で今日はこの辺で♪


あっ!!

まだこの辺じゃなくて


今日はShunKan★ゲリラライブ♪


見て下さった皆様☆

誠にありがとう御座いましたm(__)m


僕は訳あって参加出来ませんでしたが、

次のShunKan★ライブ
5月14日にある
【アトリエデート】
はもちろん参加しますので、
その時にお会い出来る事を楽しみにしてます(*´∇`*)


ライブの詳細は
改めてブログしますので、
毎日ブログ見て下さいね〜〜☆



って事で
それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/5 22:45

     なおやん
    んばん


    ゴールデンウイークは今日で終了しちゃぃまし


    明日から又通常のぉ仕事
    積みなってるかなぁ


    なおや
    購入したぉ店で携帯修理に出した方が良いと思いますょー


    これから又色んな公演頑張って下さいね

  • ちゃん 
    5/5 23:00

    ゴールデンなウィークは部活でしたね〜w(゚o゚)w


    最近は暑くて夏気分です

  • KoKo 
    5/6 14:36

    こんにちワン


    まだ携帯かえてないと言ったけど、物を大事に使ってるという事で


    充電器差しながらとかダメですか!?

    では、まったねん☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)