あおぞらー!

  • ShunKan 公式ブログ/あおぞらー! 画像1
どもー、げんたです!

今日はいい天気でしたね(*^^*)快晴!

そんなお天気の中歌いました(^-^)梅田と大阪城公園でやりました!


はじめての体験でしたが、楽しんでできました♪


気にとめていただいた方、そして温かく見守ってくれた方々ほんまにありがとうございました(*≧∀≦*)


ずっと見てくれた方もいて、僕が逆に元気もらいました!


またみなさんに会える日を楽しみに稽古がんばります(^_^)v


待ってまーすd(⌒ー⌒)!


Tschuess!

彦太


 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/5 20:11

     こんばんは


    青空の中で歌

    気持ち良かったですねッ


    今日は『子供の日
    でしたし〜賑やかだった事と思いまーす


    これからも頑張って下さいねっ

  • ちゃん 
    5/5 20:33

    楽しみしてま

    頑張ってくださいo(^-^)o

  • まりひな 
    5/5 20:37

    大阪城公園でずっと見てた者です

    めっちゃいい歌でした!!ずっと見てたのでサビ
    覚えちゃいました♪また大阪城公園に来る機会
    あったら来てください!!見に行きます(^^)/

    ちなみに制服の方です!
  • あらら〜 
    5/5 21:31



    今日大阪城公園でずっと見てまし

    めっちゃ歌上手いし優しい
    最高でしたぁ
    また、大阪城公園
    にきてくださいー

    頑張ってくださいねっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)