ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪の天気は普通ですね〜〜(・ω・)


晴れ!!
って訳でもなく
どんより曇り空〜〜
て感じなく

普通〜〜な感じの天気でした♪( ̄▽ ̄)ノ





さてさて今日でちょうど
ゴールデンウィーク真ん中くらいですかね〜〜( ´_ゝ`)



皆さん如何お過ごしでしょうか??


エンジョイしてますかぁ〜〜ヾ(>▽<)♪


僕は相変わらず妄想。。。。。(´-ω-`)ワラ



あっ!!

でも一人旅☆妄想旅行じゃありませんよ♪♪


ShunKan★メンバー加えての
全国各地の公演ツアー♪
ぷらす
ご当地巡り妄想プランですよ(´∀`)


まぁ内容はダラダラな長文になっちゃうんでブログにはしませんけどね〜〜(*´_⊃`)ワラ



っと言うか、
ぶっちゃけ書いてる途中、
携帯が壊れて編集中のブログが消えちゃいました〜〜( ´△`)



けっこーショックな気分です( ̄〜 ̄;)



だからその中身は皆さんのご想像におまかせしま〜〜す♪♪



でもね!!

ご当地巡りはおいといても
全国各地の公演ツアー♪

は妄想じゃなくて、
未来のためのイメージトレーニングですよ(*^▽^)/★


全国公演ツアー☆
いつか実現させたいですね〜


まぁそのためには
もっともっと皆様に
知ってもらわないとダメですね(☆゜∇゜)☆



って事でもっともっと
頑張りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




さてさて今日も僕のブログを
ご覧いただき誠にありがとう御座いますm(__)m


そしてコメントもいつも
ありがとう御座います♪♪


そんな皆様に僕が気づいた
ゴールデンウィーク豆知識をお伝えしたいと思います(*´∇`*)



旅行やお出掛けしている人のお話し
またニュースでは交通渋滞が酷いらしいですね〜〜( ´△`)


でもね、実は
電車って意外に空いてるんですよ♪



まぁ僕が出掛ける時間だけかもしれませんが。。。。(^o^;)



でもホント普通の日に比べると、
意外に電車が空いてるんですよ!!



だからもし明日、
お出掛けをお考えの人は電車での移動を試してみて下さい(*^^*)♪♪


そして有意義なお休みを〜〜♪



ちなみに関西にお住まいの皆様、

明日は大阪のどこかで
ShunKan★ゲリラライブがあるかもしれません♪

ゲリラライブと言えば
駅周辺かもね〜〜♪♪


是非とも目を光らせお出掛けして下さいね〜〜(^з^)-☆




って事で今日はこの辺で♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/4 23:03

     なおやん
    んばん


    携帯が壊れたんですか?
    でも日記書いてる?とぃぅ事は
    携帯ですか?

    毎日なおやんの日記楽しみにしてるんですょー


    『旬関』の全国公演ツアー実現へ向けてこれからも頑張って下さいねッ


    いつまでも応援し続けます

  • アリス 
    5/5 00:28

    いつもお疲れサマです

    全国ツアー叶えて下さいね
    つでも応援してますから〜(^-^)
  • ちゃん 
    5/5 08:23

    愛媛にもぜひ来てほしいですo(^-^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)