ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1

おはようございま〜す
ShunKanの上垣です★












みなさん前回嬉しいコメントありがとうございました、

カット行って褒められるのって嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ♪笑















さてさて


いやー


今日も天気イイですねー!







今日は朝からハッシュの散歩に行って

いい汗かいてきました(^^)/











帰ってきて早々
ハッシュはゴロゴロ寝ております(笑)









まあ散歩が短くてもの足りない時は
家帰ってからも走り回ってうるさいので

今日は満足したん証拠なんですけどね( ̄▽ ̄)♪












しかし
もうすっかり春になって
暖かくなって、




最近はレッスン中も

ちょっと運動したら汗だくになってしまうように
なりました。









今からこんなんやったら
夏どーなるんやろ?
夏こわー(;゜0゜)笑









みなさんも運動する時は
着替えを十分用意して

風邪ひかないようにしてくださいね★










それでは!
今日も一日頑張りましょう〜(^^)♪