ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も気持ちい天気ですね〜〜(*^ε^*)



もちろん今日もゴールデンウィーク☆
お出かけの皆さんは幸せでしょうね〜♪♪



さぁ
そんな僕も今日は沖縄に
来ています(*^▽^*)♪♪



沖縄に上陸した瞬間、
空気と空が凄い綺麗で
ここはホントに日本か!?

と思いましたね〜(☆゜∇゜)☆


そして、
空港から出て、
まず向かったのは、美ら海水族館★


そこには物凄く綺麗な水の中で
優雅に泳いでいる
ジンベイザメやマンタ

水槽の中で何も考えず自由に泳いでる姿は
羨ましい限りですね〜( >ω<)♪



そして水族館を出てからは
国際通りに向かってお昼ご飯♪


もちろん食べたのは『ソーキそば』
タクシードライバーおすすめの
分厚い豚肉入りがたまりませんでしたね〜(´▽`)


そしてお腹もいっぱいになった所で、
首里城に向かいました♪


到着してからは早速、
シーサーにニラまれちゃいましたね!

でも直ぐに、
温かく向かえてもらえたような気がしたので
笑顔で首里城にお邪魔しちゃいました(*´∇`*)


もちろん、おやつの
サーターアンダーギー片手に首里城を観光〜♪♪


さてさて気づいたら
もうあたりは薄暗くなってるではないか!!


夜は何処に行こうかな〜??

ゴーヤチャンプルをツマミに
オリオンビールも良いけど
泡盛も飲みたいな〜〜(´-ω-`)



まぁそれは実際に
沖縄に行った時、考えよう♪♪



。。。。。。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、


そんなこんなで、
僕の妄想ブログ

日帰り旅行プランは
終わりを向かえました〜(´Д`)



どうでした??


羨ましいでしょσ( ̄∇ ̄ )

中学時代の修学旅行の思い出に、
現代の想像力を混ぜて旅行に行ってきました( ̄▽ ̄)bわら


まぁ妄想ですが♪



いや〜〜

哀れんだりしたらダメですよ♪♪

後、しょーもないとかも思っちゃダメですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″



想像力豊かなんだなぁ〜♪
と温かい目で見てください!!



これでも
なかなか楽しかったんですから( ´_ゝ`)




ShunKan★メンバーも旅行したいブログじゃなく、

妄想旅行ブログ書いてみて下さい(*^^*)

案外楽しいですよ♪♪



あっ!!


彦太さんゴメンなさい( >ω<)


まさかの沖縄行っちゃっいました(=´▽`=)ワラ


彦太さんもヒマな時に妄想沖縄旅行してみてくださいね♪♪




って事で今日はこの辺で♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/3 14:43

     なおやん
    んにち


    沖縄旅行楽しんで来た様ですね

    妄想旅行も結構楽しめますょねん
    笑)

    午後も頑張って下さいね

  • KoKo 
    5/3 23:30

    お疲れ様〜


    今度は沖縄にしよう

    Blog読んだら行きたくなりました


    また明日も良い1日を過ごせますように

    ヾ(=^▽^=)
  • はち 
    5/4 06:09

    だまされたー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)