ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は
天気が良いですね〜〜

昨日の雨がポツポツとは
まったく違う。。。。


でもまぁ昨日の僕に
雨は関係ありませんでしたけどね〜( ̄▽ ̄)



何故かと言うと、
ひっっっっっさしぶりの
休みだったんですよー(*´∇`*)



あっ!!

でも休みといっても
朝っぱらから
免許の更新だけはバッチリ行ってきて
雨にやられましたけどね〜( ´△`)


でも休みだったのでテンション高くて
関係ありませんでしたよ♪


でも朝早くからの免許更新は
お疲れでしたね〜(@_@)

しかもけっこー早くから行ったんですが、
すっごいたくさんの人が並んでたんですよ!!

教習所って老若男女問わず
いろんな人達がたくさんいるから凄いですよね〜(*゜▽゜)ノ♪


初めての免許更新だったので、ちょっとドキドキしてたんですが、
学校みたいな感じですね〜(*´∇`*)


あと個性豊か人達がたくさんいてるな〜♪

って思いました!!



めちゃくちゃ悪そうな人や、
めっちゃデッカイリュック背負ってどっから来てるの??
って感じの人や、

やたらフレンドリーなおばちゃんとか♪♪


いろんな人達がいて
凄い面白かったです(*´ェ`)ワラ


あと、教習所で働いてる人達って
元警察官の人がたくさんいるらしく、

講習の時も独特の雰囲気と
言い回しで、淡々とお話をしてくれました(*^ェ^*)



次は五年後らしいので、
まだまだ先ですが、
次の免許更新はどんな事を感じれるのか楽しみです(´∀`)



そしてその後はゆっく〜〜〜り休みを堪能してました(´⊂_`*)



まぁDVDいっぱい見てたりしただけですけどね♪♪


それはまた、ブログしまーす(☆゜∇゜)☆




って事で今日はこの辺で♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/2 15:54

     なおやん
    んにち


    免許の更新ぉ疲れ様


    そぅですょねー個性豊かな人達でぃっぱぃですょね


    講習時は眠くなりませんでしたか?(笑

    写真も5年後だと…
    グッと大人っぽくなりますねっ

  • アリス 
    5/3 00:34

    お疲れサマでしたぁ〜ゴールド免許でね

  • KoKo 
    5/3 03:30

    お疲れ


    昨日今日と2日間実は大阪にいました


    アメ村いいですね


    つい色々と買っちゃいましたね


    またBlog待ってます☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)