ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★










いやー世間では

ゴールデンウィークが
始まってますね〜( ̄▽ ̄)♪













なんでも今年は

祝日の合間の日を
上手く休みが取れれば


10連休ぐらいになるそうで。













サラッと言いましたけど

10連休って
結構長いですよね(笑)






















みなさんは
ゴールデンウィークは


どこかに出かけますか?(^^)★
















僕はもし10日間
急に休みとかになったら





一人で富士山観に行ったり

知らない所を電車でぶらぶらしたり







確実に放浪の旅に出ますね〜( ̄▽ ̄)♪笑












僕は一人で知らない所を歩いて、

現地の人に道を聞いて、


そこで美味しいものを探して食べたりするんが大好きなんです(^^)















やっぱ旅行とかって


どんな所に行ったとしても





美味しいものを食べると
それだけで

むちゃくちゃ楽しい旅行になると思うんですよね( ̄▽ ̄)














だから僕の中では
「食」は結構重要なんです★
















あー



そんなん言うてたら
めっちゃ旅行行きたなってきた(;゜0゜)笑










とりあえずこのゴールデンウィークは行ける機会がなさそうなんで



パッと時間ができたら行く事にします♪










何処かみなさんのオススメの場所とかありますか?


あれば是非聞きたいです(^^)/










それでは!
今日はこの辺で〜おやすみなさい★

 
  • コメント(全2件)
  • リミト 
    5/2 00:20

    淡路島は釣りできて、玉ねぎうまくて、近くてよかったで!温泉もあるし(∀`*)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/2 05:27

     ぉはょぅござぃま


    になっちゃぃました


    ぶらり旅はぃぃですょね


    とぃっても私は中々時間がとれなぃので


    地元山形ぐらぃしか解らなぃですけど…


    山形は蔵王山がぁり夏はキャンプ冬はスキーそして勿
    温泉もぁりま


    それから山形は蕎麦も美味しぃですし果物も豊富なんですょ


    是非機会がぁったらいらして下さ


    では良い1日をぉ過ごし下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)