ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は曇り空〜〜


噂では最高温度が
25℃以上って聞いてたんですがね〜(´-ω-`)


まぁジメジメ暑くなってくるのかも。。。。




さてさて昨日は久しぶりにメンバーみんな揃っての稽古♪♪


久しぶりといっても
一週間ぶりなだけなんですけどね〜(-゜3゜)ワラ



でもこのちょうど一週間前は、
六本木にいたとは考えられないですね〜( ̄▽ ̄)


早かったような長かったような一週間〜♪


すっかり良い思いで?になっちゃってますね〜(・∀・)ワラ



いや〜

でもメンバー全員と会ったのは久しぶりな気がするような。。。


でもたった一週間前。。。


まぁこう言う考えって
けっこー永遠に続いちゃうもんですよね〜〜( ̄▽ ̄)ワラ




まぁこんな流れはひとまずおいといて、


近々また皆様とデートできる予定が出来そうです(*´∇`*)♪



予定が決まり次第、直ぐに報告するので

ブログは欠かさずチェックに♪
頭の片隅にはShunKan★の事を宜しくお願いしまーす(´・ω・`)




って事で今日も僕は
皆様の事を頭のど真ん中に考えながら
稽古頑張ってきまーすε=(ノ≧∇≦)ノわら



ではでは今日はこの辺で♪



それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/30 10:19

     なおやん


    ぉはょぅござぃます


    頭の中は常に『旬関』一色ですょ
    (笑)

    良い1日をぉ過ごし下さいねっ

  • KoKo 
    4/30 13:47

    欠かさずチェックしまぁす!

    なおやんもね〜☆
    今日も1日Gooddayな日を

  • アリス 
    5/1 00:01

    こんばんわぁ♪いつもブログup楽しみにしてま
    忙しいでしょうが頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)