ShunKan☆山形

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像1
特別企画

ShunKanにインタビュー

上垣克也 編


問(問う男、以下、問)「ボケなくていいんで。真面目なインタビューですからね」

上垣克也(以下、克)「( ̄▽ ̄)」

問「ShunKanに入ったのは何故?」

克「以前はお笑い芸人をしてたんですけど、それを辞めて二ヶ月後ぐらいにオーディション雑誌を見たんですよ、ShunKanの募集を。旬な関西人と言うことだったんで、お笑いを活かせながら出来るかなと思って応募したんです」

問「まだ活かし切れてないけどね」

克「琵琶湖に自転車で行ってたんです、その日」

問「はあ…」

克「家から7時間かけて琵琶湖に着いた頃に一次審査通過したとお知らせがきたんですよ」

問「…あっそ」

克「( ̄▽ ̄)」

問「お笑い芸人だったという事ですが、何か面白い事して下さい」

克「いやいやいや…、やめて下さいよ。面白い事って行きなり言われても…そんなん出来たら芸人辞めてないですよ」

問「でも元芸人って言ったら『なんか面白い事やって!』って言われない?」

克「そうですかね?お笑いやってたって言うのやめようかな(汗)」

問「ShunKanに入って変わったことは?」

克「生き返りましたね。芸人やってた頃、後半は腐ってたんで」

問「腐敗してたん(笑)」

克「はい(笑)その頃よりオーラが出てきたかな?他には表現の方法で芝居を学んで…ちょっと変わった??なんて言ったらいいんかな???」

問「…ここカットやね」

克「( ̄▽ ̄)」

問「ShunKanの中で仲良しは?」

克「他のメンバーは『みんな仲良し』みたいな事言ってるらしいんで僕もそれでお願いします」

問「最近、武田尚也とラブラブ疑惑があるんですけど、真相は?」

克「第二回のアトリエデートで(武田尚也)と漫才を披露したんですけど、その練習中にまあ色々と…」

問「まあいいけど。程々に」

克「( ̄▽ ̄)V」

問「最後に今後のShunKanについて」

克「旬なカンボジア人として頑張っていきます」

問「…。ありがとうございました」

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/29 18:35

     上垣克也編

    お笑い芸人だったんですか
    知りませんでした


    旬カン(カンボジア)には受けました〜(笑)

    じゃなぃですょねー

    列記とした旬な関西人で『旬関』ですょ


    これからも頑張って下さいねッ

  • 豆腐屋娘♪ 
    4/29 22:19

    アハハ
    山形さんちょっとキビシィwwwあっそってw
    上垣さんどんまぃ!!(笑)
    それにしても7時間もかけて琵琶湖に何しに行ったのかが
    気になります(*´`)気分転換?
    そして最後に見事なスルー(@゜m゜@)フフッ
    私は上垣さんのお笑好きです♪♪頑張ってくださいね♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)