ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日の大阪は天気良いですね〜♪


うたた寝がしたい気分になっちゃいます( ´_ゝ`)ワラ




さてさて今日から
世間はゴールデンウィークですね♪



どうしましょー(>_<)


行きたい所に
やりたい事が
たくさんありすぎる!!


まず
買い物も行きたいし〜

映画館も行きたいし〜

美容院も行きたいし〜

美味しい物も食べに行きたいし〜

旅行も行きたいし〜

温泉も行きたいし〜


あとは〜

歯医者も行きたいし〜

耳鼻科も行きたいし〜

免許の更新も行きたいし〜



アカンアカン!!


なんか後半は
現実的すぎましたね〜(*´_⊃`)



いや〜


でもリアルに免許の更新は行かないと危ないな〜(;゜0゜)



いやいやいや!!

そんな事、ブログで報告しなくても!!
って言う(´-ω-`)ワラ



でもでも
リアルに行かなきゃだ(@_@)


あとリアルに言うと
髪の毛も行きたいですね〜(´・ω・`)


なんとか行ける用に
頑張らないとヾ(≧∇≦)


まぁ予定に頑張りようなんかありませんけどね〜(_´Д`)



でもそんな頑張りより、
来年のゴールデンウィークは

ShunKan★イベントで予定を
うめつくせる様に頑張りたいです(*´∇`*)


上の願望より
皆様とアトリエデートが
一番したい!!


だからもっともっと
頑張らないとですね〜( ̄▽ ̄)


そして全国各地の皆さま、来年は旅行がてらに
ShunKan★とデートできるよう楽しみにしてて下さいね〜♪♪


って事で今日も
1日頑張っていきましょ〜(*^▽^)/♪


ではでは今日はこの辺で♪



それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/29 17:00

     なおやん
    んにち


    今日は休みで友達とちょっと出かけて来ました


    なおや
    髪の毛はこの間行って来たのでは


    何れ何をしてもカッコイィなおやんだからぃぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)