ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日の大阪は
朝からパラパラと雨降ってたんだけど
止んで良かった良かった♪♪


でも風が冷たく
ちょっと寒いですね〜〜(@_@)




さてさて昨日は
久しぶりに家に帰ってきましたよ〜!


みんなのブログにも書いてたと思いますが、
やっぱ家は良いですね〜(*^▽^*)

落ち着くし、ゆっくり休めますね〜♪



でも四日間のShunKanメンバーとの
お泊りも楽しかったから良かったんですけどね〜(´∀`)


普段、なかなか話せないような事や
昔話で盛り上がったりと

話題はまったく尽きなかったし、
笑いが絶えませんでしたよ(*゜▽゜)ノ


特に上垣さんの
マジカルハット。。。。。笑

アカンアカン!!
これは内緒話やった(*´д`*)ワラ



あとね〜
舞台、前日の夜とかでも

普段だったら一人でモクモクと
台本を読み直したりとかしてるんだけど

今回はメンバーがいたから一緒に
読み合わせしたりとか、意見言い合ったりとかで

今までに無い感じで舞台、当日をむかえることが出来て
ホント良かったんですよね〜〜ヾ(>▽<)♪


改めて仲間の素晴らしさを感じましたね♪


ホント早く
ShunKanメンバー全員で出演できる
舞台チャレンジしたいですね〜(´∀`)



あっ!
そういえば

上垣さん☆24歳
誕生日おめでとうございま〜す!!


また改めて
ShunKanメンバーでもお祝いしましょうね〜( ^ω^)



ではでは今日はこの辺で♪



それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/28 15:05

     なおやん
    んにち


    東京での公演〜公演前の準備や色々とお疲れ様でした


    でも皆んなで『一つ』になるって素晴らしい事だと思います


    これからもメンバーの皆さん一緒に頑張って下さい


    応援してぃま


    ところでマジカルハット?
    ん?まだ内緒でしたね(笑
  • アリス 
    4/28 17:43

    お疲れサマでしたぁ〜

    やっぱり家
    落ち着きますね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)