Shunkan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/Shunkan.上垣 画像1






こんばんわー
ShunKanの上垣です★









写真は
ShunKanブログ初登場!


我らShunKanの兄さん
古賀兄さんとのレアな2ショットです(笑)









さて昨日は

アトリエ公演Special Edition
東京公演の千秋楽でした(^^)♪







ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!











今回のアトリエ公演・東京、大阪を通して

自分の中では本当に少しだけですが、
成長できた気がします!





やっぱりお芝居本当に楽しいです(^^)♪



終わったばっかりですが、
早く次の芝居がしたいです(笑)







ShunKanのメンバーだけのお芝居も
チャレンジしたいな〜!!








今回の東京、
約5日間でしたが

とてもいい経験になりました!








そして、昨日の打ち上げ中に
24歳の誕生日を迎えたので、

みんなで祝って頂きました!( ´ ▽ ` )ノ☆



急やったんでビックリしましたが、
最初の予定では夜行バスの中で誕生日を迎える予定だったので

むっちゃ嬉しかったです♪♪(笑)









次回はまだまだ未定ですが、

これからもお芝居に、ShunKanアトリエデートに、

頑張っていきますので
応援宜しくお願いします(^^)/










さ、今日は

とりあえず帰ったら風呂入って
ゆっくり寝よ〜♪

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/27 21:16

     東京公演お疲れ様でした


    そして昨日は24歳誕生日おめでとうござぃま


    これからも舞台やお芝居益々のご活躍を期待していま


    頑張って下さいねっ

  • KoKo 
    4/27 23:41

    お疲れ様でした☆★

    少し遅れましたけど誕生日おめでとん


    増々、ステキになってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)