ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日の東京は。。。。。ちがうちがう!!

もう大阪だった(´・ω・`)ワラ


ちなみに
僕はメンバより一足先に
大阪に帰宅〜〜♪

今日の大阪は天気が良くて気持ち良いですね〜☆

うっかり寝てしまいそうです(*´д`*)




さてさて
改めまして、

アトリエ☆東京公演
SPECIAL EDITION
御来場下さいました皆様
本当にありがとう御座いました。

そして応援してくださった皆様、
誠にありがとう御座います。


本当に今回の舞台では
沢山の事を勉強させてもらいました♪

出演者の皆さん、
ご協力いただいた皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです!!


初めて東京での公演で、不安や緊張はたくさんありましたが、
無事に終えることが出来て本当に良かったです♪


これからもいろいろな経験して勉強させて頂き、
一歩一歩、確実にスキルアップして☆
前進していきたいと思います!!




あぁ〜

しかし昨日の打ち上げ
めっちゃ行きたかったぁ〜(*´д`*)


でもまぁまた直ぐに公演できるように、
東京に行ける様に頑張りますので、

こんな僕ですがこれからも
応援宜しくお願いしますヾ(>▽<)♪




それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^▽^*)o

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/27 14:17

     なおやん
    んにち


    東京公演ぉ疲れ様でした


    これからも益々のご活躍を期待してぃま


    頑張って下さいねっ

  • はち 
    4/27 22:17

    なおやん、髪伸びた

  • KoKo 
    4/27 23:49

    お疲れ様でし


    これからも応援させてもらいます


    また楽しみに更新待ってま

    まったねん☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)