ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



またまた1日空いてのブログごめんなさい(´Д`)




しかし今日の東京は天気良いですね〜〜♪

まさにブログ日和ってやつですねー( ´∀`)


ってちゃうちゃう!!


まさに舞台日和ってやつです!!(^o^ゞ



なんてたって昨日から

アトリエ☆東京公演
SPECIAL EDITION

ですからね〜(´-ω-`)




昨日はご来場頂いた皆様、
誠にありがとう御座いましたm(__)m


本日も頑張りますので
是非とも宜しくお願い致します。




さてさて
では今日も
ハリキっていきますかぁ〜(*´∇`*)



って事で
今日はこの辺で〜♪



短かいかなぁ〜?(・ω・`)



まぁ短く感じた人は、
中野あくとれまで☆


今日の14時と19時から
アトリエ☆東京公演
SPECIAL EDITION

で待ってますので〜〜( ̄0 ̄)/



それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)