ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は。。。。
じゃなかった今日は東京だ( ̄▽ ̄)♪


実は昨日からShunKan公演、す・適塾アトリエ公演のため東京に滞在中です♪


しかしホント天気良いですね〜
雲ひとつない青空です♪



昨日はブログ更新出来なくてゴメンなさい


初めての東京公演で
テンション上がっちゃってました(*´∇`*)わら



さて改めて、昨日は
ShunKan公演【アトリエデートin六本木】
無事に終わりました♪♪


ご来場頂いた皆様、
誠にありがとう御座いましたm(__)m


反省点が多い内容になってしまいましたが、

東京で公演する事ができて本当に良かったです☆



さてさて、でも東京での公演はまだ終わりませんよ〜〜ヾ(≧∇≦)


次は明日と明後日

アトリエ公演【SpecialEdition】

今日はそれに備えてバッチリ稽古頑張ってきまーす(*^▽^)/♪



ではでは今日はこの辺で♪

それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • リミト 
    4/24 11:24

    お疲れ様!昨日は後半のってきてたよ(*´∀`*)
    シュンカン学園は尚也の演技力の見せ場やと思うんで、頑張ってほしいです♪
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/24 11:37

     なおやん


    東京公演お疲れ様でした


    これからも頑張って下さいねっ


    応援してぃま

  • アリス 
    4/24 16:17

    昨日はお疲れサマでしたぁ〜 稽古、頑張って下さいね

  • 豆腐屋娘♪ 
    4/24 23:10

    初の東京公演お疲れさまでした(*´w`)
    大阪もめっちゃいい天気で気持ち良い一日でした♪
    なんか、みなさん反省点が多かったみたいで(;゚ロ゚)
    反省するだけ成長もするので負けずに頑張ってください!!
    応援してます♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)