ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★









えー


一応、誤解のないように
言っておきますが




尚也くんとラブラブなんか
全くしていません( ̄▽ ̄)笑










たとえにしても、ラブラブしながら漫才って気持ち悪すぎるでしょ!笑






読んでてちょっとツッコミたくなったので
ブログでつっこんどきました(笑)







さてさて
今日は昼から稽古場で



「アトリエ公演
SpecialEdition・東京公演」



「ShunKanアトリエデート
in六本木」



の、準備をしていました!







明日の晩から、27日まで
いよいよ東京に滞在します(^^)★







いやー

それにしても





舞台の衣装やら

ShunKan公演の衣装やら

自分の服やらで





そこそこ持っていく物が
多いです( ̄▽ ̄;)




というか
服ばっかりやないか!(;゜0゜)笑









これはもう
向こうでの普段着は
スーツにして


私服を減らす作戦しかないですね( ̄^ ̄)ゞ







ということで
しばらくの間はブログの写真が

スーツばっかりかもしれませんが

皆様ご了承ください★















あれっ

しょーもないこと書いてるうちに

もうこんな時間か(笑)









とりあえず今日は
早く準備して

明日からに備えます(^^)♪








東京公演もShunKan公演も
楽しみやなー!★







それでは!おやすみなさい〜zzZ