ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日の大阪はポカポカ陽気〜♪

でもちょっと肌寒い気が。。。
まぁ日が出てるだけマシですね〜( ^ω^)



さてさて昨日は
上垣さんと彦太くんと3人で
食事会に行ってきました〜〜(@^▽^@)ノ


ってちゃうちゃう!!

食事会て。。。

上垣さんがうつっちゃいましたね〜(*´д`*)ワラ


昨日もバッチリ稽古してきました!!


一昨日とはまったく
ちがう三人(。・ω・)ノ゛☆


なんかこの三人は
最近よく一緒に稽古場にいる三人な気がしますね〜♪


ちなみに昨日の稽古場では

上垣さんと僕がラブラブしながら
漫才、稽古して
彦太くんがモクモクとダンスとかしてました♪

一昨日の僕パターンですね((*´д`*)


そして終電ちかくになったので、終了〜♪



帰りは上垣さんが車で来ていたので
家まで送ってもらいました。


もちろん車内でも稽古〜♪


車って便利ですよね〜

深夜でも車内なら大声出しても平気だし、
自分たちで行きたいとこ行けるし、

最高の移動手段ですよね〜(>ω<)


これで電車みたいに広ければ、
立ち稽古も出来るし言うことなしなんですがね☆


そうなったら、もはや車とは呼べませんけどね。。。。( ´_ゝ`)ワラ



ではでは今日はこの辺で♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)



ちなみに写真は昨日の帰り道見つけた
綺麗な場所です☆

思わず立ち止まっちゃいました(o ̄▼ ̄o)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/21 14:35

     なおやん
    んにち


    ラブラブしながら漫才?
    車内でも稽古

    凄いっすね〜1にも2にも稽古ですか?


    頑張って下さいねっ

  • アリス 
    4/21 16:54

    毎日お疲れサマです

    キレイな景色ですね
    やされました
    ちろん三人の写メもです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)