ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★










今日は稽古前に
尚也くんと彦太と3人で


ラーメン屋に行ってきました!









天満らへんにある

「げん屋」っていうところのラーメンだったんですが、


美味しかったです!(^^)♪




しかもチャーシューはイベリコ豚を使っているらしく、



チャーシューは普通に
肉料理として単品でも食べたいぐらい美味しかった(笑)







いや〜今日は
いい食事会でした( ̄▽ ̄)












いやちがうちがう!(゜Q。)

ちゃんと稽古してきましたよ( ̄▽ ̄)♪








東京公演もあと
言うてる間にあと3日ですしね!(゜0゜)










いい機会ですので、
ブログをみていただいてる関東の方で、

お時間のある方は是非是非

「ShunKanアトリエデート
in六本木」


に起こし下さい!お待ちしてます!(^^)♪









それでは!おやすみなさい〜♪

 
  • コメント(全4件)
  • ちゃんぬの 
    4/21 00:18

    お休みぃ〜〜o(^▽^)o
  • リミト 
    4/21 00:34

    ブログを見ている関西の方やけど、お時間あるので東京行きます!夜行バスで!(´ー`)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/21 05:11

     ぉはょぅござぃま


    ラーメン大好きです


    ラーメンは勿論美味しぃのがぃぃけど〜チャーシューが何とぃっても肝心ですょねー

    イベリコ豚なら最高ですね


    こちら山形のラーメンも美味しぃですょ
    笑)

    今日も1日頑張って下さぃねッ

  • 豆腐屋娘♪ 
    4/22 09:55

    めっちゃ良い顔してますなぁ(*゚ェ゚*)
    美味しそう♪「げん屋」ですかぁ
    今度行ってみます♪
    お稽古頑張ってくださいね(*´`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)