ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は寒いですね〜
なんと最低気温は10℃きっちゃうらしいヽ(*'0'*)ツ

もうすぐ5月だって言うのにね〜

しかも天気も悪いし。。。。。。( ´_ゝ`)




さてさて昨日は一人でモクモクと
ダンス練習しました〜♪


橋本さんと琢巳くんが稽古場にいたんですけど

二人でラブラブしながら
良い感じに歌ううたってたので

入る余地ありませんでした。。。w( ̄△ ̄;)ワラ


でも最後は三人で合わせてもらって
一緒に踊ったんですよ♪


やっぱダンスは一人で踊ってるより
みんなで踊った方が楽しいですよね〜(o ̄▼ ̄o)



あっ!

そういえば昨日の帰り道

橋本さんに顔文字の事、
言われちゃいました(*´ω`*)


もうこうなったら逆に、
とことんパクっちゃいますよ(゜Q。)

そして賞金首になって名をあげます(*^-^)ノ
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)



そう言えば上垣さんが
( ^ω^)〜♪この子、うちの子って
言ってたけど

上垣さんの子はイメージ的に
( ̄▽ ̄)←やらしい笑顔な感じ(・ゥ・)ワラ


なんか今日は顔文字いっぱいブログでしたね。。(^▽^;)

ではでは今日はこの辺で♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/20 15:54

     なおやん
    んにち


    そぅですょね

    ヤッパダンス練習は皆んなでやった方がょり楽しいですょね


    今日も寒いで


    なおや
    風邪などひかなぃ様にして下さい

  • リミト 
    4/21 00:40

    パクられすぎてて、抹茶ミルクふいた(>ω<)プ
    みんなホントいいやつですねー♪
    握手ん時にキンチョーせずに尚也と話がしたいわー━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)