ShunKan☆山形

特別企画

ShunKanにインタビュー

井端郁也 編

問う男(以下、問)「お話よろしいかしら?」

井端郁也(以下、郁)「…。はあ」

問「ShunKanに入ろうとしたのは何故?」

郁「もともと色々なオーディションを受けてみようと思ってたんですけど、たまたま見つけたShunKanのオーディションを受けて、受かった訳で…」

問「ほう。縁、ですな」

郁「…。はい(笑)」

問「お寿司職人らしいですが、ネタは何が好きですか?」

郁「食べる方ですか?」

問「うん」

郁「玉子です」

問「タマゴ?」

郁「ちゃんと理由があります。玉子というのはですね、その店の特有の味付けがあって、甘かったり、酸っぱかったり、辛かったり、と…」

問「酸っぱい玉子ってあるんですか?」

郁「そうなんですよ。寿司屋の中には酸っぱい玉子を作るところもあります」

問「ふ〜ん(興味津々)」

郁「んで…、どの玉子も美味しいです♪」

問「生モノが苦手?」

郁「そうなんです。あと酢メシも」

問「寿司屋なのに(笑)」

郁「はい(笑)」

問「仮面ライダーに憧れているんですってね」

郁「はい!是非ともライダーになりたいです。…主役じゃなくてもいいんで」

問「ライダーに倒される役でも?」

郁「はい。ライダーになら倒されても全然いいです。是非お願いします」

問「ShunKanに入って変わったことは?」

郁「住まいが変わりました」

問「そうでしたね。岡山から大阪」

郁「それと、今まで世の中を甘く見ていたんですけど、人前で何かをするって本当に難しいと、自覚してきましたね」

問「世の中そんなに甘くない、と」

郁「そうですね」

問「今後のShunKanについて。個人的なことでもいいよ」

郁「陰でいます」

問「…陰?」

郁「…。」

問「(……本当に不器用なんだから)有り難うございました」

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/20 10:15

     ぉはょぅござぃま


    ふみや


    ライダー好き

    カックイィ


    寿司職

    毎日ニギニギですものね


    今日も1日頑張って下さいねっ

  • アリス 
    4/20 11:12

    お寿司屋さんにいるのに生ものダメってビックリです(笑)

    仮面ライダー イイですね
    援してますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)