ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★












今日は我が家の愛犬

ハッシュの散歩ついでに



ランニングに行ってきました(^^)♪











いやー

最初外出た時は寒かったけど
やっぱり走ったら暑いですね!









最近思うのは、
やっぱりこの前のマラソンで

ちょっとスタミナがついた気がします( ̄▽ ̄)♪












この前はちょっと悔しい思いをしたので



この調子で

マラソンランキングShunKan内一位を目指します( ^ω^)★










あっ、そういえば


顔文字でメンバーが騒いでますが



( ^ω^)〜♪




この子も

今日からうちの子になりそうですね(笑)










さっ

汗かいたし、風呂入ってこよー♪

 
  • コメント(全5件)
  • ユミ*]ジャニーズ大ス貴っ子 ☆彡 
    4/19 20:10

    可愛いですね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/19 20:38

     お疲れ様で


    さっすが〜ハッシュ君もイケメン犬ですねU^ェ^U


    飼い主に似るんです


    ところで今日の山形は一日
    りで寒いんで


    桜も今週ぁたり見頃になるのですが…

  • アリス 
    4/19 22:41

    今日は寒かったですね(x_x;) やっぱり普段から運動しなきゃダメですね
    アタシもそろそろ何かスポーツしたくなってきたぁ〜

  • KoKo 
    4/20 00:12

    お疲れ様☆

    可愛い


    明日もHappyな1日過ごせますように

  • リミト 
    4/20 02:44

    (゜Q。)←このアホな子、引き取ってくれん?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)