ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日の大阪は天気良いけど
寒すぎる〜〜〜(*´д`*)

まぁ雨じゃないだけマシですね〜♪


でも噂ではまた昼から雨らしい。。。。。




昨日もたくさんのコメントありがとう御座いました〜!!

やっぱりコメント
もらえると嬉しいですよね〜(>ω<)



ちなみにShunKan★アトリエデート☆
男性の方でも大歓迎です!!

女性の方はモチロン♪

男性の皆さんにもShunKan★を応援してもらえるようにがんばります(。・ω・)ノ゛



やっぱり男性と女性では
好きになってくれる部分とかも
微妙に違うと思うんですよね( ´_ゝ`)


だから僕は老若男女
全ての皆さんに好きになってもらえる様、

人間的にイケメンな人を目指しております!!
どうぞこんな僕でございますが、宜しくお願いします♪



さてさて今日のブログは。。。。。

それより、なんか僕が
ShunKanのメンバーに変な疑いが
かけられてるみたいですね〜( ̄∠  ̄ )


はっきし言っときますが、


( ^ω^)この子と
(*´д`*)この子は
ウチの子ですからね!!


ホント人を泥棒扱いなんて失礼しちゃうわね〜
今度会ったら覚えておきなさいよ!!

って何キャラ?って言う( ̄▽ ̄)ワラ


変な事言ってごめんなさい橋本さん(*´д`)

でも顔文字パックってないですよ〜♪


ちなみに僕のお気に入りは
o(*^ω^*)この子です!




ではでは今日はこの辺で♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)o

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/19 17:16

     なおやん
    んにち


    こちら山形は昨日の大阪とは逆に朝から
    りの一日なんですょー寒いし…


    なおや
    寒かったり暑かったりしますので〜風邪などひかなぃ様にしてね


    東京公演がひかぇてますの

  • アリス 
    4/19 22:45

    今日は1日雨で寒かったで
    顔文字疑惑ですか

    ちなみにアタシはこの子好きです(*^-^)ノ
  • KoKo 
    4/20 00:05

    お疲れ様☆

    おネェキャラ?o(*^o^*)

    明日もいい天気でイイ1日過ごせますよーに

  • リミト 
    4/20 02:40

    男性大歓迎で歓喜!ヽ(^o^)丿
    尚也がイケメンソールすぎてご飯がうまいですっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)