ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日の大阪はちょい曇り、
しかも昼から雨が降るとの噂が。。。。


最近はちょいちょい天気、荒れますね〜( ´_ゝ`)




さてさて
昨日もたくさんのコメントありがとう御座いました!!


しかも先日の『アトリエデート』に
御観劇頂いた、皆さまからもコメントを
頂くことが出来て嬉しい限りです(*^▽^*)♪

公演内での告知パワーですね(*゜▽゜)ノワラ


改めて思いますが
ホント、ブログって素敵ですよね〜(*´д`*)


自分の言葉や日常をたくさんの人に見て知ってもらえるし、

自分がブログで言ったことに、コメントを頂けたりすると
ホント幸せです(@^▽^@)ノ



。。。。アレ??

似たような事を昔、ブログしたような気が??


まぁそれだけブログに愛着があるって事ですよね〜(*´д`)



とりあえず早く、
いつもコメントを頂いてる方にも
お会いできる様に頑張らないとです( ̄▽ ̄)♪



ちなみにブログを読んでいただいてる
関東にお住まいの皆様、

メンバーみんなもブログで書いてて
知ってるとは思いますが♪


今週、土曜日『4月23日』
予定空けててくださいね〜

ばっちりShunKan★みんなと
デートしましょう( ^ω^)


待ち合わせ場所は13時に
『六本木スプラッシュ』


芝居と歌にダンス〜♪
他には個人のパフォーマンスにゲームコーナ〜♪

そして武田尚也くんと上垣克也くんの
人生、二度目の漫才もバッチリありますので〜ヾ(>▽<)♪ワラ




ではでは今日はこの辺で〜♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/18 14:28

     なおやん
    んにち


    なおやんと上垣さんの漫才楽しそ


    いぃね
    関東地区の方は観られそぅですね


    こちらは東北なので
    ちょっと遠いですものね


    でも気持ちはいつも応援してぃますからねッ

  • リミト 
    4/18 15:49

    東京のアトリエデート、男で良ければ連れていくけどアリっすかー?(*´∀`*)メイワクカナ?
    漫才ん時に尚也の着てた服がオシャレすぎて勉強になりました♪
    どこでゲットしたか今度聞こうと思いますッヽ(^o^)丿
  • 豆腐屋娘♪ 
    4/18 19:37

    夕方からめっちゃ雨降りましたねぇ><
    風邪引かないように気を付けてくださいね(*´`)
    六本木公演で人生2度目の漫才するんですね♪
    頑張ってください♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)