ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★











今日のShaShinは…


あっ、ShunKanみたいに言ってしまった




今日の写真は、昨日の公演の
第二部の方でやった

ゲームコーナーで使用した



「ShunKanボックス」です!











こいつがなかなか
活躍してくれるんですよ〜★











歌やダンスを見て頂くのも
嬉しいですが、


メンバーの
素のリアクションやキャラがでてしまったりする
ゲームコーナーは


僕は結構好きです(^^)♪












ゲームコーナーは基本、
僕がMCを担当するんですが


ゲームの内容は全く
教えず、ぶっつけ本番なので、



メンバーは結構怖がってたりしますが(笑)









ところで、最近


新曲のフリを練習したり、
ダンスをすることが以前より増えたので、


毎回稽古中に汗だくになるんです( ̄▽ ̄;)












で、昨日

「あれっ?コレ 俺の衣装?なんかサイズ合えへんな(・_・)」






と思ったんで、今日体重計ってみたら


体脂肪が6.3%になってました(゜0゜)笑
















いや〜

この分やと










まだまだ夜中にラーメン食っても心配ないやろな( ̄▽ ̄)♪笑












これから暖かくなるし

もっと汗だくになることが多くなると思うけど



ダンス頑張ろ♪















それでは!おやすみなさい(^^)zzZ

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/18 05:25

     ぉはょぅござぃま


    汗をかくのは良ぃ事ですょねー

    ダイエット効果も?(笑)

    今日も1日元気に頑張って下さいねっ

  • はち 
    4/18 07:17

    6.3%とか、ボクサー並

  • アリス 
    4/18 07:43

    お疲れサマです
    毎日大変です
    忙しいけど 充実してます

  • 豆腐屋娘♪ 
    4/18 19:30

    素のメンバーの姿が見られるのは良いですよね(*´`)
    見ていてめっちゃ楽しいです♪
    てか体脂肪6.3って?(゚ロ゚〃)私の1/4もないじゃないですか!
    いっぱいラーメン食べて頑張ってくださ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)