ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日の大阪は良い天気〜♪

ポカポカ陽気がたまりませんでしたねー(^з^)



でも朝晩はまだ肌寒い気が。。。。。(´Д`)




さて改めまして、


昨日、ShunKan★アトリエデートにお越しいただいた皆様☆

また応援コメントを頂いた皆様☆

誠にありがとう御座いましたm(__)m



皆様のお陰で
楽しい一時間x2回
を過ごすことが出来ました(*^▽^)



それにしても昨日は
今までで一番に緊張しました!!



何故かと言うと人生初の
『漫才』をしましたからね〜(*´∇`*)



自分の中では反省点が多すぎましたが、

相方、上垣様のお力に加え
ご観劇して下さった、皆様の笑い声のお陰でなんとか漫才が出来て、
本当に良かったです( ̄▽ ̄)


次はもっともっと頑張って
いつかM-1グランプリ狙いたいです(`・ω・´)

ってちゃうちゃう!!笑



でも今回、初めて漫才の特訓をしていて思ったのですが、

漫才はお芝居と似ているとこがいっぱいあったと思います♪



今後も漫才が出来るなら
全力でやっていきたいと思います(≧▽≦)



ちなみに最近、ブログで言ってた秘密特訓とは

漫才の特訓でした♪


今後は漫才も頑張りたいので、是非とも応援宜しくお願い致します(*^_^*)



ホントShunKan★をやっていて、
ダンスや漫才と新しい事にチャレンジが出来て嬉しい限りです(^∇^)♪



でもShunKan★は俳優ユニットなんで、皆さん忘れないで下さいね〜(*・▽・*)




ちなみに
今週は【アトリエデートin東京】
来週は【す・適塾アトリエ東京公演】
があります(^^)♪


イベントがたくさん♪


ShunKan★
として
武田尚也☆として
精一杯頑張りたいです(´∀`)



ではでは今日はこの辺で♪

それでは皆様、
おやすみなさい★

良い夢を〜(>_<)




写メはなんともレアな
リーダー☆山形さんと

皆さん、ぜひ保存して
待ち受けに♪


噂では待ち受けにすると
幸せがくるみたいなので(*´∇`*)

 
  • コメント(全4件)
  • アリス 
    4/17 23:40

    お疲れサマでしたぁ〜

    秘密特訓 漫才だったんですね
    たかったです東京公演楽しみにしてます
    張って下さい

  • KoKo 
    4/18 00:31

    今後も応援させてもらいま


    明日もポカポカ日和

    Happyな日でありますよう


    まったねん☆
  • リミト 
    4/18 00:31

    漫才のテンポめっちゃよくて驚いたわ!楽しかったー
    尚也の俳優としての幅広さはさめた食卓で感じてた(∀`*)ホント
    これからに期待してますっ
  • 豆腐屋娘♪ 
    4/18 00:40

    一昨日はお疲れ様でした!
    あの漫才人生初だったんですか?(゚ロ゚〃)ビックリ!
    もぅ慣れてるのかと思えるくらい自然で楽しかったです(*´w`)
    めっちゃ面白かったぁ♪♪
    六本木公演でも漫才するんですか?(*゚∀゚*)
    頑張ってくださいね♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)