橋本リュウジ★しゃきーん!

  • ShunKan 公式ブログ/橋本リュウジ★しゃきーん! 画像1

こんばんは( ^ω^)



りゅーじです!




昨日はアトリエデート

第2回公演がありました!



お越し下さった方々

ありがとうございました♪♪





歌にダンスにお笑いに…


いろいろ未熟な面もありましたが

楽しんで頂いた方は幸いです(*´ω`*)




漫才頑張ってた尚也くんと2ショット!







あー

今回も楽しかった★







終わってからみんなで反省会〜



23日も東京公演があるから

まだまだ気は抜けんね(´・ω・`)





話はガラリと変わるけど

僕って結構、体育会系の

ノリが好きなんですよ!



たまに意外って言われるけどね(笑)



だから

「おっしゃー!行くぞー!」

とか

大声で叫んだりすると

テンション上がるっていうか…w






皆さんはどうですかね?(´・ω・`)




Ryu-z.

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/17 19:30

     昨日はお疲れ様でした


    又東京公演にむけて〜是非練習の成果を出しきって頑張って来て下さいね


    応援してぃま


    そぅですょー

    気合い入れて大声出す事で自分にも自信もつくし〜又新たな気持ちになれると思いまー

  • 豆腐屋娘♪ 
    4/17 19:53

    昨日はお疲れ様でした!!
    歌にダンスに衣装までwまた一段とレベルUPしてましたね♪♪
    前回の歌い方も素敵でしたが(*"v"*)☆゚+.
    最初は大人しいイメージだったんですが、意外と体育会系なんですね♪
    ギャップもまた良いです☆゚+.
    これからもがんばってくださいね♪♪

  • リミト 
    4/17 20:06

    六本木行くでーヽ(^o^)丿
  • アリス 
    4/18 00:18

    体育会系のりイイですよね(^-^) 東京公演も頑張って下さい
    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)