たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
おはようございま〜す☆

昨日はShunKan公演

アトリエデートでした(^o^)/


前回より緊張しましたが、

楽しめました!o(^-^)o





それにしても

前回に引き続きまたもバツゲーム(;_;)



大量の辛子がのったシュークリーム!




冗談じゃなく!

マジでお腹が気持ち悪かったです(>_<)



がしかし!
そのあとも歌いましたσ(^◇^;)。。。


よく頑張ったと
自分を誉めてあげないと(>_<)笑






告知です!


なんと!23日は…





ついに東京上陸!


アトリエデートin六本木☆
パチパチパチ〜



ぜひ見に来ていただけると嬉しいです(*^_^*)





では

徒然なるままに〜

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/17 19:14

     昨日はお疲れ様でした


    これから東京公演へと〜是非練習の成果を出しきって頑張って来て下さい


    いつでも応援しています

  • 豆腐屋娘♪ 
    4/17 19:40

    昨日はオツカレ様でした♪ヽ(*゚∇゚*)ノ
    前回は黒酢、今回はカラシ乗せシュークリーム
    次回はわさび大盛り寿司かな(*゚∀゚*)ワクワク(笑)
    今回もめっちゃ楽しかったです♪
    歌もあんな綺麗な高音が出るなんて素敵でした
    六本木公演に向けて頑張ってください(*´w`)
  • リミト 
    4/17 20:08

    六本木でタクミの歌に酔いしれたいと思います(∀`*)
  • もず 
    4/17 21:57

    いつも
    残念無念また来週〜じゃないんですね


    東京頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)