ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。





今日も大阪は良い天気〜( ̄▽ ̄)♪

でも夕方から雨が降るらしいので
要注意です!!


せっかく今日はShunKan★メンバー勢揃いの
稽古だというのに

テンション落ちますね〜(*´д`)



でも明日は
『ShunKan★アトリエデート』
第二回公演だから、

そんなテンション
落ちてなんかいられませんけどね〜(*^▽^*)



でも昨日は、橋本さんのブログにも書いてあったけど
まさかの稽古中止!!


バイト終わって、山形さんに電話してみたら


『今日は稽古、中止よおぉ〜ん』と
うっとぉ〜りぃ♪した声で言われました。。。。(笑)


その山形さんの美しい声で、少し紛らわされた気がしましたが


テンション落ちましたね〜(*´д`)



せっかく誰かに秘密特訓、手伝ってもらおうと
思ってたのに。。。。。。



まぁ帰って、ひたすら自主練習〜♪

でもやっぱり一人じゃ物足りないです。。。。。


外で練習してたんですが
途中、走り出しちゃいましたもん(@_@)(笑)


とりあえず今日はみんないるし
楽しく、気を引き締め、集中して頑張ってきま〜すヾ(>▽<)♪



あっ!

そういえば今日は
大阪のどこかでShunKan★メンバーが

明日の公演のチラシを配っておりますので、
大阪にいる人は、是非とも探してみてくださいね〜(*゜▽゜)ノ♪




ではでは今日はこの辺で〜♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/15 13:55

     なおやん
    んにち


    稽古中

    となった時はビックリしたでしょ


    一気に気が抜けちゃぃますょねん


    なおや


    これからの大阪・東京公演頑張って下さいねッ


    応援してぃま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)