ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気ですね〜( ^ω^)

春らしく、今日くらいの温度がちょうど良いですね♪




さてさて
昨日は上垣さんと
ShunKan公演にむけて
秘密特訓を頑張ってきましたよ〜(@^▽^@)ノ



いや〜

それにしてもわからない。。。。。


なにがわからないかは秘密です


そりゃ〜秘密特訓ですからね〜(*´д`*)ワラ


でもヒントを言うならば、

今まで、僕が触れたこともなかった世界の特訓☆
そして相方、上垣さんに稽古をしてもらってます★


まぁ気になる方は是非とも
ShunKan公演まで〜〜( ´_ゝ`)

いつ披露できるかは、未知かもしれませんが
全力で頑張りますので、お楽しみ下さい♪




でもやっぱ新しい事をするのって、

怖いし、難しいけど
ちょっとワクワクしますよね〜(*^▽^*)


この世界には、自分がまったく触れたこともない
物事がたくさんあるけど、

それに触れていくことで、経験していき
少しでも知識として自分の中に取り入れられたら素晴らしいですよね♪


あっ!!
久しぶりにイケメン部隊の一員らしい
カッコ良い事を言えたかも( ̄▽ ̄)ワラ




ではでは今日はこの辺で〜♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜(*゜▽゜)ノ

 
  • コメント(全1件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/14 14:25

     なおやん
    んにち


    今日は
    っご〜

    超〜
    すねっ(笑)

    こちらは来週ぁたり
    咲き始めると思いまーす


    なおやんの特訓?
    今迄触れた事もなかった特訓??

    何だろー??
    考えると益々??(笑)

    楽しみにしてまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)