ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は天気も良く
心地よい風が気持ち良いですね〜(*´_⊃`)


あっ!

でも最近は桜が散っていくのを
よく見ちゃいます。。。。


なんかせっかく咲いたばかりなのに、
もう散っていくなんて寂しいですね〜(-。−;)


でもまぁこれも春の風物詩★

しっかり見ておかないとですね(*^▽^*)



春の風物詩といえば
昨日はプロ野球☆開幕でしたね!!


皆さん見ましたか〜?

僕はばっちりニュースで見ました( ´_ゝ`)ワラ


阪神タイガース勝ちましたね〜♪


もちろん僕は阪神ファンです
なんなら家族みんな阪神ファンです♪♪


やっぱり関西人と言えば
阪神ファンですよね〜(*゜▽゜)ノ


昔は良く、家族揃って甲子園
行ったんですよ( ^ω^)


でも最近は時間が合わなくて。。。

お父さんとお母さん二人でよく行ってるんですよ


羨ましいなぁ〜(*´д`*)

やっぱテレビで見てるより
生で応援する方が良いですよね〜♪


今年は一回くらい行きたいですね(@^▽^@)ノ




ではでは今日はこの辺で〜♪


あっ!

そういえば僕が誕生日に貰ったプレゼントは
『ワンピース』と『リラックマ』と
『ブレスレット』と『革のバインダー』です

五人家族なんで一人一人から貰っちゃいました♪




それでは皆さま今日も
良い1日を〜( ̄▽ ̄)♪

 
  • コメント(全1件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/13 14:45

     なおやん
    んにち


    今日は
    く心地ょぃですねッ


    桜はそちらは散り始めなのですか
    こちら山形はこれから来週ぁたりかなぁ


    誕生日のプレゼント
    ?リラックマとワンピースは解ったのですが〜

    ブレスと革バインダーはょく見えませんでした


    なおや
    午後も頑張って下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)