ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



最近の天気は
温度差が激しくて困りますね〜

まぁ晴れてるだけマシですけどね(´∀`)



いきなりですが、皆さん
昨日の【スタッフより】ブログ見ました?


ShunKan★イベント
【in東京公演〜♪】

この間、初公演を終えたばかりだと言うのにも関わらず、

もう東京進出!!!


ほんとトントン拍子で進んでいってます♪(^3^)

これもShunKan★を応援してくださる皆様のお陰です!
ありがとう御座いますm(_ _)m


一人でも多くの人と出会って、
応援してもらえるよう
もっともっと頑張ります!!



あっ!
でも東京公演の前に
4月16日(土曜)に大阪公演
【アトリエデート】
も忘れずチェックして下さいね( ̄▽ ̄)




さてさて昨日は
バイト終わって、久しぶりに
真っ直ぐ家に帰ったんですよヾ(*゜▽゜)ノ


遊んでばっかで家に
帰ってなかったんじゃないですよ♪

最近は稽古とバイト尽くしで
早い時間に帰れなかっただけですよ(*´д`*)


そして家族みんなにお誕生日を祝ってもらいました!


家族って良いですよね〜♪
言葉じゃ上手く表せないけど
一緒にいるだけで幸せな気分ですo(*^▽^*)


ちなみに昨日の夜、みんなで『いいともスペシャル』
見てたんですけど、

見終わった後に、お母さんが

『これって生放送やろ?
みんな終電、大丈夫なんかなぁ』
と一言。。。。。


そんな出演者さんがみんな電車なわけないやん。。。。笑


やっぱり家族は幸せですね〜( ´_ゝ`)

後、プレゼントも貰っちゃいました
写真撮ったんで見てみて下さいね〜♪



ではでは今日も幸せな一日を頑張ってきます


それでは皆さま今日も
良い1日を〜(@^▽^@)ノ

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/12 15:10

     なおやん
    んにち


    最高の誕生日の御祝して頂いたんですね


    これからなおやん益々公演と色々忙しくなるでしょうけど頑張って下さい


    プレゼントはワンピースとリラックマでしょぅ

  • アリス 
    4/12 23:46

    楽しい誕生日だったんです
    忙しいから体調気をつけて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)