ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★







行ってきました
芦屋国際ファンラン!(^^)






いやー!
人が多かったです!(笑)






僕らがゲストランナーで
出させて頂いた

10キロの部では
約1700人の方が走られました!






3キロ、10キロ、ハーフマラソンを合わせたら

全部で約1万人の方が参加されたそうで、






今日はその大勢の方々が
見られてる中で

ありがたい事にパフォーマンスさせて頂きました!







僕らの出番は10キロ走った直後で
もしかしたら


メンバー全員足元ふらふらやったかもしれないですが( ̄▽ ̄;)笑




パフォーマンスも、
募金活動も精一杯頑張ってきました!





募金はたくさんの方にご協力頂きまして

本当にありがとうございました!



そしてもちろん僕らも募金させて頂きました(^^)★







今日はとても内容の濃い一日で
疲れたけど


最後まで本当に楽しんでできてよかった♪










ちなみにマラソンの結果は、


ShunKanの中で4位でした…(゜0゜;)笑








いやいや笑われへん!!(゜□゜;)









俺あんなけ張り切ってたのに恥ずかし…(;゜0゜)笑







また来年、いや

もしかしたら今年また
マラソンイベントに参加させて頂く事もあるかもしれないので、


次回必ずリベンジします( ̄▽ ̄)







ちなみに一位は
ShunKanイチ負けず嫌いの

竜司でした(^^)









写真は出番前に
控え室で撮影したものです★