橋本リュウジ★芦屋国際ファンラン2011


どーもりゅーじです(*´ω`*)




今日はとうとう10劵泪薀愁鵝

チャリティーライヴ本番でした!






公の場に出るのが初めてで

めっちゃ緊張してたけど

正直マラソンの方が心配でした(笑)




メンバー内でドベ争いくらい

自信ありませんでした( ;∀;)







だが!









運よくメンバー内1位で

ゴールできましたよ!(∩´∀`)∩



僕ホンマに体力的に

自信なかったので

終盤は気力で頑張りました!



負けず嫌いの意地で何とかね(笑)






走り終わった後は

チャリティーライヴ!







見て頂いたみなさんも

手拍子などで盛り上げて下さったので

思ってたより緊張せずに

楽しく唄うことができました(*´д`*)




本当に感謝です!




その後の募金活動には

たくさんの方がご協力下さって

心があったかい気持ちになって

今回参加できてよかった、と

思えました( ^ω^)





本当にありがとうございました!






反省点がたくさんあったので

事務所に行ってみんなで自主練!



今回で満足してる僕たちでは

ありませんよーヽ(`Д´)ノ





僕たちShunKanはまだまだ

進化していきます!


今後もよろしくお願いしますね♪





写真、また載せます(・∀・)





Ryu-z.