ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は雨ですね〜(@_@)


久しぶりの雨

でも雨の日は嫌ですね〜(-。−;)




さてさて昨日もダンスばっちり
頑張ってきましたよ〜♪

そして帰りにブログ用の写真を撮ろうとしたら

橋本さんが
『普通の写真はあきたから、面白いことやろう』
と一言♪

そして提案されたのが
三人での組み体操写真〜★

まったくしょーもない事やらせやがって。。。。( ´_ゝ`)ワラ


嘘です!!
ごめんなさい

一番、ノリノリでした(*^▽^*)


まぁとにかく写真、見てみて下さいね〜♪





さてさて今日のブログは

僕が勝手に考えたShunKan★メンバーの
あだ名を発表してみます!!

まぁ若干、変なとこもあるかもだけど、
実際に呼ぶことはないと思うので怒らないで下さいね(*´_⊃`)


↓↓↓
上垣さんは 『ドンキー。。。。じゃなくて★ガッキー』

彦太くんは 『GENTARO。。。じゃなくて★げんたん』

橋本さんは 『らーめんまん。。。じゃなくて★りゅーちゃん』

井端くんは 『スシロー。。。じゃなくて★ふみふみ』

田中くんは 『スマイルボーイ。。。じゃなくて★たくみん』

山崎くんは 『玉子様。。。じゃなくて★まさやん』

杉原くんは 『クエスチョンマン。。。じゃなくて★こうちゃん』

山形さんは。。。。あだ名なんてつけられませんね


みんな喜んでくれるかなぁ〜o(~∇~*o)わら



さぁ今日はメンバー全員、揃っての稽古
頑張ってきま〜す!!



それでは皆さま
今日も良い1日を〜o(*^▽^*)o

 
  • コメント(全1件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/8 16:21

     なおやん
    疲れ様


    あだ名
    なおやんはそれでぃぃのかなっ


    そっだね〜らーめんさんと寿司さんがぃましたね(笑

    写真三人で撮ったのですか?有難

    両端の人は結構大変なんですょね〜ッ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)