ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気〜♪


そろそろみんなが春服突入〜!!
って感じですね〜( ^ω^)



さてさて昨日は一日、長かったですよ〜
彦太さんのブログにもかいていたと思いますが、

朝からバイト行って
終わってから、彦太くんと二人でご飯デートして(笑)
そのまま稽古場に行って
ダンスレッスンしました(´・ω・`)


そして帰ってから、
バッチリ、ランニングしたり
台本読んだり、ダンスの復習したり

やらなきゃいけないことバッチリ終わらして、
その後に久しぶりにDVD見ましたよ〜ヾ(@^▽^@)ノ



いやぁ〜
昨日は充実すぎましたね〜♪

でもぶっちゃけ疲労度がハンパないです。。。。(;゜0゜)


寝不足は、まぁへっちゃらなんですが、

筋肉痛がやばい!!!

筋肉が破裂しそうなくらい。。。。。(笑)


でも昨日、思ったんですが
ダンスしてる時は筋肉痛ないんですよ♪

だから気の持ちようだなぁ★
と思い、今日もダンスにランニング頑張りま〜す( ̄▽ ̄)♪




ちなみに昨日見た映画は
コケコッコウ〜♪の
『ココ・アヴァン・シャネル』


オシャレな映画でしたね〜( ´_ゝ`)

『プラダを着た悪魔』とか『お買いもの中毒な私』
とかとはまた別の意味でオシャレな映画でしたよ〜♪


内容はココ・シャネルの人生映画☆

シャネルの人生は決してオシャレとは言えないもの、
でも彼女自体がオシャレなんでしょうね♪

時代の先を行く感性
自分を曲げない信念
そして魅力的な発想


彼女がいたからこそ
今の自由なファッションがあるんでしょうね〜★


あの映画はホント観る価値アリですよ!!
特に女性の皆さんは好きそうですねo(*^▽^*)o




とりあえず今日はこの辺で♪

それでは皆さま
今日も良い1日を〜(*゜▽゜)ノ