ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★








今日は夜から
稽古場に集合♪









最近は、個人的に
やる事が結構あって
一日過ぎるのが早くて


毎日充実してます!(^^)★












最近、ShunKanに入った当初より

本当に少しだけですが自分の成長を感じる事ができて、



その100倍ぐらい自分の未熟さが分かってきました(笑)









まだまだこの先頑張って

その分更に自分の未熟な所も見えてくると思いますが、






芝居も歌もダンスも、喋りも(?)笑

もっともっと練習して成長したい!!





その為に日々努力しようと思います!



















えっ、

なんですか?





三枚目担当のくせに最近、
ブログに面白味が全然ないって??(゜▽゜)






いいんです!ブログはまず更新してなんぼなんです!(;゜0゜)











ShunKan公演の方では
ちょっとアホなこともやってますので


僕のくだらないパフォーマンスが見たい方は
是非そちらの方にお越し下さい( ̄▽ ̄)♪笑









写真は、集合時間に僕をほったらかして
サイゼリアで晩飯食ってた

憎き尚也くんと彦太です(笑)







さて、
練習頑張るかー!( ̄^ ̄)ゞ