ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日の大阪は晴天〜♪

まさにランニング日和ですな〜(*´_⊃`)



アカン!アカン!
またマラソンブログなってまう。。。(´⊂_`*)ワラ



まぁ上垣さんの言うとおり
ヤル気満々で、頭はマラソンの事ばかり
と言うことなんですよね〜〜(*^▽^*)


でもShunKanの新曲の事も頭の中にあります♪♪


ほんと頭の中は
ShunKan★行事でいっぱいですね〜( ´_ゝ`)


幸せです(~∇~*o)(o*~∇~)o



でもそんなこんなで
ぜんぜんDVD見れてないなぁ〜(o>ロ<)o

せっかくコメントにオススメ映画
教えてもらったのに
最近はDVDぜんぜん見れてない。。。。。


ごめんなさいm(。≧Д≦。)m


でもバッチリ
メモってるんで、ご安心を〜♪

しっかり見て、またブログしますね(*゜▽゜)ノ





。。。。。。でもこんなんじゃダメだ!!!!!

とブログを読み直して思いました(▼-▼*)


とりあえず
やらなきゃいけないことは
しっかりやって

自分のやりたい事もしっかりやっていかないと
人生損ですね(゜∇^*)


だから今日から毎日、
自分のやりたい事を
一個だけ決めて
それしてから寝ることにしま〜す♪


でも自分のやりたい事って
寝る前にDVD見るだけだろうな〜(*´∇`*)ワラ


とりあえず、今日から
計画的生活をしてみます♪


時間配分を決めてしっかり
人生、楽しみま〜すヾ(@^▽^@)ノ




あっ!!

でも今日はShunKan★メンバーと稽古だ


とりあえず稽古が終わってから
また時間配分考えないとですね(*´ェ`)




それでは皆さま
今日も良い1日を〜o(*^▽^*)o

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/6 14:26

     なおやん
    んにち


    マラソンブログ?(笑)
    でも今はホントマラソンの事で頭がぃっぱぃでしょぅ


    今日はすっごくぃぃ天気でポカポカ陽気で〜正にマラソン日和です


    なおや
    稽古も頑張って下さいねっ

  • アリス 
    4/6 22:34

    いつも色んな事一生懸命だから アタシも元気貰ってます
    DVD観て気に入ったのあったら教えて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)