橋本リュウジ★らーめん

  • ShunKan 公式ブログ/橋本リュウジ★らーめん 画像1

こんばんは( ^ω^)





毎日らーめんでも飽きないくらい

らーめん大好きな僕は

今日、久しぶりに食べに行きました!




2日連続グルメの話で

ごめんなさい(;つД`)






僕が一番好きならーめんの味は

トンコツらーめんなんですが

その中でもお気に入りなのが




らーめん亀王の黒豚一本麺!






数年前からハマってます(*´д`*)




最近ではららぽーととかいろいろ

ショッピングセンターにも

出店してるみたいなんですが

亀王のらーめん食べる時は

梅田の総本店しか行きません
(´・ω・`)



何のこだわりなんやろう?w




いつ行っても店員さんが

元気いっぱいやしそれかな!




今度またメンバーのみんなで

らーめん食べに行きたいな(○´∀`)



Ryu-z.

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/5 22:56

     らーめん美味しそ


    そぅですね〜毎日食べても飽きなぃです

    てかッ〜毎日食べれば飽きるっちゅぅのぉ(笑

    でもらーめん大好きです


    夏の暑ぃ時で

    熱々のらーめん好きッ(笑
  • KoKo 
    4/5 23:43

    お疲れ


    とんこつだけは無理

    とんこつしょうゆだったら食べれるんで

    なので苦手なのかじゃないのか分かりません(笑)

    では、お休みなさい
    明日もHappyな1日になりますように

  • アリス 
    4/6 00:01

    ラーメン美味しいですよね〜アタシもラーメン大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)