ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日の大阪は
なかなか良い天気〜♪

春風が心地よいですね〜( -ω-)


でも、もうちょっと暖かくても良いんですけどね〜( >ω<)




さてさて、それにしても
メンバーみんな走ってますね〜♪


みんなマラソンブログみたいなっちゃてますね(*^▽^*)ワラ



まぁ僕も走ってるわけですが

マラソンブログよりも、お風呂ブログです!



走った後のお風呂がたまりません( ´_ゝ`)


走ってる最中は、無我夢中で走って
気持ちを高めてるわけですが、


その後のお風呂は
ホントたまりませんね〜(* ̄▽ ̄)



なんか流した汗にプラスして
全てのものが流されしまうんじゃないかと、
怖いくらい気持ち良いです!!


もしかしてお風呂は
このためにあるんじゃないかと思っちゃうくらいですね〜(*´_⊃`)ワラ



そしてそして昨日は
ちょこっと長い距離、走ったんで

自分へのご褒美に
近くの銭湯に行ったんですが


『凄い』の一言!!!

大げさだろ!と思いがちすが


ホント言葉では表せないくらい
気持ちよかった〜〜(´vωv`*)♪♪


しかも深夜だったので
ほぼ貸切☆

そして帰り道には夜桜〜♪


贅沢しちゃいましたね〜ヽ(゜∀゜)ノ



もし良かったら、皆様も一度試してみてください〜

あらためて銭湯の素晴らしさに気付きますよ(´▽`)


さてさて
では今日も一日、頑張ろう(*゜▽゜)ノ


それでは皆さま今日も
良い1日を〜ヾ(゜▽゜*)