ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
Shunkanの特攻隊長(?)
上垣です★笑










いつもコメント本当にありがとうございます!

毎日見てくれている方々がいると思うと
とても嬉しいです!(^^)♪

















さてさて今日も
走ってきました!







昨日は軽く2キロ、

今日はゆっくり5キロ走ってみたんですが



足大丈夫そうです(^^)♪



















よかったー!!(;゜Д゜)






走ってみて

「や、やっぱり足痛かったですぅ(゜▽゜;)」とかなったら



メンバー全員に笑い者にされるとこやった(;゜0゜)笑











本番までには
もうちょっと走り込んで

せっかくのイベントなんで
いい記録を出したいです(^^)★




そしてその後のチャリティー活動も
精一杯させて頂きます!!





















それにしても4月やのに

ホンマに寒いですね〜!










皆さん
風邪ひかないように気をつけてください♪






それではまた明日〜( ̄▽ ̄)