ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。





今日も寒いですね〜(。´-д-)

桜が咲いてる時期だと言うのに
おかしいですよ〜(´*o*`)


でも昼間は太陽が出てたら
なかなかポカポカなんですけどね( ´・_ゝ・)




さてさて今日のブログは何を書きましょうかね〜(´ω`)



あっ!

ちなみに僕は寒いとき食べたくなるのは
ビーフシチューですね(*゜◇゜)y


って!いきなりごめんなさい


ShunKan山崎くんがブログで

寒いとき食べたくなるのは
クリームシチュー

ビーフシチュー

どっち派かと聞いていたのでついつい。。。。(´vωv`*)ワラ




さてさて今日のブログですが。。。。。


そういえば
ShunKan上垣さんがランニングシューズ
買ったらしいですね(o^∇^o)ノ

初耳〜♪

僕も何で走るか早く考えないとです(* ̄∇ ̄*)




さてさてそれでは本日のブログですが。。。。。


駄目だ。。。


今日は何も思いつかない。。。(/_<)


ごめんなさい

最近、DVDも観てないしね〜o(;△;)o


とりあえず今日は
近所の公園で撮った
桜と
クリームシチュー派の山崎くんの
写真を見て下さい)´-_ゝ-)



それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^▽^*)o