ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日は寒いし、
曇りだしダメでしたねー(´-ω-`)


でもバイトの行きしな
フッと気付いたのですが、
もう桜が咲いてる!!


まさかいつも通ってる道なのに、
まったく気づかなかった(_´Д`)ノ


やってしまいましたねー('〜`;)


何をやってしまったかわかりませんが。。。。。笑



でもまぁテンション上がったし☆
明日からの行き道が楽しみですね〜(^o^ゞ


いたるところで桜が咲いてると思うので写真
撮りまくってきます( ̄▽ ̄)b



ちなみに桜って聞くと、

『桜が咲いたら一年生〜♪』
って言う歌が頭のなかでよぎります(^3^)


なんかこの季節が来ると、
アルバムでもめくりたくなりますね(*´∇`*)



でもダメダメ!!


やる事がいっぱいありますからね〜♪



とりあえず4月10日、

芦屋国際ファンラン
ユニセフカップ2011
『東日本救済マラソン』

行ってきます(*^▽^)/


マラソンも頑張るし♪

チャリティライブも頑張るし♪

募金活動も頑張ります!!




って事で
それでは今日はこの辺で、

皆さま良い夢を〜(*^^*)