ゆ〜っくり

  • ShunKan 公式ブログ/ゆ〜っくり 画像1
こんばんは☆


実はスティッチのモノマネができる

田中ですv( ̄ー+ ̄)笑




それより前回もコメント
ありがとうございましたm(_ _)m

めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)

本当にありがとうございます☆






今日は久々に

ゆっくり出来た1日でした☆


なので、昨日聞かせていただいた

ShunKanの新曲の練習をしてましたo(^-^)o


これがですね〜

メロディーといい、歌詞といい!!

ほんま良い曲なんですよ!!!(*^_^*)

なので早くみなさんにも
聞いてもらえるように
頑張りたいと思いますL(・o・)」




そしてそして既に他のメンバーの方の

ブログでも告知している

4月10日に開催される
マラソンとそのチャリティーライブに

僕たちShunKanが出させていただきます☆



全力投球で頑張るので

よろしくお願いしますm(_ _)m



では
残念!無念!また来週〜(^O^)/~