橋本リュウジ★


りゅーじです( *゜∀゜)



他のメンバーのブログで

ご存知の方もいらっしゃると

思いますが…




ShunKanの新曲ができました!

(∩´∀`)∩よっ!




昨日は早速歌の練習をしましたが

一曲目にも負けず劣らずの曲なので

初披露を楽しみにしててください!






更に更に、


4月10日開催予定の

ユニセフカップ2011

芦屋国際ファンラン

東日本大震災救済支援レースに

出場することが決定しました★



ShunKanメンバーで

10劵泪薀愁鵑忙臆辰靴泙后




早速今日の朝も走ってきましたよー!










そしてその際行われる

チャリティーライヴにも

出演させて頂きます⊂(^ω^)⊃



11:20〜と13:00〜

2部に別れていますので

ぜひご覧下さい(*´ω`*)




ライヴ終了後には義援金活動を行い

関西から被災地に向けて、

精一杯元気とエールをお届けします!





そのためにやれるだけのことは

やっていきますので

よろしくお願いしますね♪


それでは今日も頑張って

行ってらっしゃいまし( ^ω^)



Ryu-z.