ShunKan☆山形

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像2
どうも!

ShunKanのリーダー



リポーターの山形です


大阪の舞台を終えて

昨夜の生・ShunKanを終えて

メンバー全員

ちょっと

一息。。



……

している場合じゃ御座いません!


来たる四月十日(日)

ShunKanが

ユニセフカップ2011

東日本救済マラソン



走ります!

その後に行われるチャリティーライブでも歌わせて頂きます。

もちろん募金活動にも参加させて頂きます。

皆様のお力添えを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



そんなこんなで

今日は

嬉しい事が二つあります。

一つは

ShunKanの新曲が届きました!

もしかしたら

チャリティーライブで歌う事が出来るかも?

その為にも今日は深夜まで稽古です。



そしてもう一つは

ShunKanメンバー全員

歌もダンスも意識も上達している事です。



そりゃあ、ねぇ

まだまだ×1000000……

足りないモノはありますが

何もかもが超下手っぴだった頃のメンバーを知っているだけに、とても嬉しく思いました!



応援して下さる方々、感謝です。




今日の写真は

新曲の歌の練習をしている

竜司君と琢巳ちゃん



新曲のダンスの振り付けをしている

彦太君とその仲間達

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/2 21:49

     お疲れ様で


    4月10日に東日本救済マラソンで走るんです


    それと新曲と


    頑張って下さいねっ

  • アリス 
    4/3 00:25

    スゴいですね
    タシもスゴく嬉しいです
    張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)